行かずには死ねない…感動すること間違いなしの世界の絶景ポイント(PART2)20カ所

自分用メモ的な。
ギリシャの町並みとか、ドイツの古城や自然とか、大好きです。
あと、ソコトラ島。こんなゲームの背景みたいな場所が本当にあるんだなぁ!
カラー写真で蘇る19世紀ヴェネチアの街並み

まるでアサシンクリードのような画。
久しぶりに背景熱が上がりましたw
ちょっぴりセクシーな、スチームパンクなコスプレをした美女たちの写真14枚

スチームパンクな世界観、大好きです。
そのうちこんなコスチュームを描いてみよう!
思わず息をのむほどの美麗さ、世界中で撮られた夕焼けや朝焼けの写真30枚

夕焼け空をいつか描いてみようとずっと前から思ってます。
が、夕日を受けた雲がとても難しそうで、ずっとためらってます(´・ω・`)
欧米の本屋色々

pixivに最初にアップした絵は、図書館でした。
今でも図書館の写真を見ると、なんだかワクワクしますw

海外の図書館って、面白いんだよなぁ。
日本の図書館にもこういう所ってあるんだろうか?

| main | next »

