いのりさん

ギルティクラウンの楪いのりを描いてみました。
描いてて楽しいキャラなんだけど、髪も服も描くのムズカシイです。
アニメはまだ様子見なんだけど、しるさんデザインということでチェックしてます。
是非面白くなって、盛り上がって欲しいなぁ。


あ、前回投稿したミクさんは、予想通り煮詰まってます(‐ω‐;;)
111002_描きかけ

この土日で仕上げようと思ってたんだけど、全然仕上がらなかったミクさん。
画像は途中過ぎてカオスですねw

色々と試しつつ、形にしようと思います
110923_落書き

たまには男(おっさん)を描いてみようと思ったんだけど、
無計画すぎて構成がよく分からなくなってきたので止めますね(´・ω・`)
アスカ

この絵を描こうと思ったのがエヴァのTV放送前でした。
時間、かけすぎだなぁ。。。

散々迷って戻って・・・この悪癖をなんとかしたい!
不機嫌なミクs

普段使わない色を使おうとしたら、収集がつかなくってもう何ていうか・・・_| ̄|○
そしてソファーの上でスリッパを履いてるとか、突っ込みどころ満載だとは思ったんだけど、
このまま未完にするのも何なので投稿しちゃいましたー

物が多い室内、いつかリベンジしよう

« back | main | next »

